注目キーワード
  1. 理学療法
  2. 楽天
  3. 節約
  4. NISA

The Walking Dead シーズン10までを無料で見る方法

  • 2020年3月2日
  • 2020年3月12日
  • 生活
  • 134view
分からない女性
ウォーキングデッドのシーズン10までを無料で見る方法ありますか?

こんなお悩み解決します。

人気海外ドラマ「ウォーキングデッド」

シリーズもシーズン10まで続いている大人気ドラマのため、シーズン1からレンタルしていたら、とんでもなくお金がかかります。

シーズン1:全6話
シーズン2:全13話
シーズン3~9:全16話
シーズン10:全16話予定(現在放送中)

シーズン1~9までをレンタルするとしても、全131話もあります。

レンタルDVD1枚に2話収録されていたとしても、約65枚もレンタルしないといけません。

1枚100円で6,500円もかかります。

もったいないので、無料で見る方法を教えます。

dTV

U-NEXT

The Walking Dead を無料で見る方法:シーズン10から見る場合

ウォーキング・デッド10

選択肢はHuluしかありません。

さまざまな動画サイトがありますが、Huluだけがシーズン10のウォーキング・デッドを無料で見ることができます。

注意点としては、無料期間が2週間しかないこと。

それ以降は

月額933円(税抜)

かかります。

2020年3月2日時点で、ウォーキング・デッド シーズン10は第9話まで放送されています。

最終話は2020年4月13日に放送予定なので、完全に無料で見たい方は、

①最終話の一週間前に無料登録
②最終話までにそれまでの話を視聴しておく
③最終話が始まったらすぐに視聴する
④登録から2週間以内に解約する

これで完全無料で楽しむことができます。

今すぐ見たい人は1ヶ月分の月額料金を払えば見ることは可能です。

その他の動画サイトでも視聴は可能ですが、1話ごとにレンタル料金が100~200円程度かかるため、やはり今すぐシーズン10だけを見たい人はHuluが第1選択になります。

The Walking Dead を無料で見る方法:シーズン1から見る場合

ウォーキング・デッド1

Huluもシーズン1から無料で見れるのですが、無料期間が2週間と短いため、最初から見るには時間がたりない可能性があります。

もう一度おさらいすると、シーズン1~9までで131話もあります。

1話40分だとしても、計5240分、約87時間です。

・1日8時間で11日間
・1日3話で43日間

こんなにかかります。

これを2週間でみてしまうのは大変なので、その他の動画サービスを利用しましょう。

オススメは3つ

それぞれ特徴を紹介します。

U-NEXT dTV Amazonプライムビデオ
無料期間 31日間 30日間 30日間
月額料金(税抜) 1,990円 500円 500円(年間4,900円)
シーズン1~9 見放題 見放題 見放題

ご覧のように値段以外はほとんど違いはありません。

そのため、好きなサイトから利用してもよいのですが、もしそれでも迷うなら私から一つ流れを提案します。

U-NEXTに無料登録し31日以内に見れるだけみて解約
②終わらない場合はdTV Amazonプライムビデオに無料登録して30日以内に解約
③まだ終わらない場合は残りの一つに無料登録し30日以内に解約
④シーズン9まで見たらHuluに無料登録する
⑤2週間以内に見て解約する

これで、全て無料で視聴することができます。

なぜU-NEXTからかというと、一番高いため解約忘れを防ぐためです。

2つ目以降にすると解約を忘れていしまう可能性があります。

そこで最初に選択しました。

残りのdTV Amazonプライムビデオは料金が同じなので、あなたの利用方法によります。

dTV は作品数が12万作品もあるため、ウォーキング・デッドを早く見終わり、その他の作品も見たい人にはオススメです。

AmazonプライムビデオはそもそもAmazonプライムのサービスの一つなので、その他のサービスも利用してみたい人はこちらからがオススメです。

その他のサービスについてはこちらで詳しく解説してます。

関連記事

Amazon(アマゾン)prime(プライム)を数年間使い続けている私がおすすめポイントを紹介します。 最初はもちろん「月にお金を払ってまでサービスを使う必要はないだろう」と思っており、無料期間から始め、その後は月払いにし、いつでも辞められ[…]

The Walking Dead シーズン10までを無料で見る方法:まとめ

まとめ

・シーズン10だけならHulu
・シーズン1からならU-NEXTdTV Amazonプライムビデオを組み合わせる

これで全て無料で楽しむことができます。

急いでみなくてもいい人は、シーズン9まで見て、シーズン10が無料になってから見るのも一つの手段ではあります。

どちらにせよ、無料でみれるのにレンタルしてお金を使うのはもったいないので、各サービスの無料期間を上手に利用しましょう(^^)

せっかくなら大画面で楽しみませんか?

Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン付属

これを利用すれば、テレビの大画面で動画サービスが利用できます。

もちろんAmazonプライムビデオ以外も大丈夫です。

パイレーツオブカリビアン

通常バナー